fc2ブログ

さらば、2012年

大晦日なんで、ゲームについて、まあ色々と反省でもしようかなと思いますね。


いや、まず何を出したのか覚えてないけどさww

ダークヤシーユの復讐    (2011)
「投稿品では初作品。
どうみてもマ○オですね。はい。
こんな鬼畜ゲーを出して誰が得する。 だがクリアしましたーと言ってくれたのは嬉しかった。」

かわして避けて        (2011)
「友達に二人で遊べるゲームを作ってくれと言われた気がしたので、作ったのがこれ。
サバイバルかタイムかルールが決めれるし、操作も簡単。
でも感想が一件も来なかったっていうw  皆ぼっち(ry」

題名未定
「凍結なんぞさせてたまるか。
今魔王城までできてたと思う。しかし作成意欲がわかない。
もし作ったら魔王城から演出が大幅に進化しているだろう。」

ヤシーユの誕生日
「もしも、ヤシーユが、誕生日だったら・・・・!
という事を作成してみました。友情・・・いいですなー。
さて、次の誕生日には何を出そうかな。そもそも作品出すのか・・・?」

息抜きシューティング
「息抜きシリーズ第1作
難易度が豊富に選べる!(しかし雑魚以外大差無し)
2面のボスが固い。動くから当たりにくいのか長期戦。酷いよ。」

競魔   (昔の方)
「1ゲット!・・・・ではなかった。見事やしふぁん様に取られた1ゲット。
肝心のゲームですが新感覚であった、競馬であった、だが応援のみ。
その後アドバイスで進化した奴を出した。」

初見君よ、やってみなされ、フハハハハ
「鬼畜ブームが始まっていた。じゃあ作った。
鬼畜君その3が僕でもクリアできないというかクリアの仕方を忘れました。
クリアボールか、ワープゾーンか、クリアボールは罠だ!ワープ!→死亡」

SUPER ITEM BATTLE
「散々体験版を出して別のゲームに夢中。いまだ未完成。
なかなか好評であったみたいでよかった。キャラクター募集してます。皆のキャラを是非出してみてね。
著作権等、常識的に考えてアウトな物でなければ採用。」

息抜きブロック崩し
「ただの地味ーなゲームで不評かな、と思いきや以外と楽しかったみたい。
僕は超広い12ステージをクリアする者を見てみたい。リプレイを。
ステージ集9で見事1ゲット。随分プレイしやすくなりました。」

予告
「アクエディで映像化。
全部ピクチャー。アクエディでの新時代の始まりとなるのであろうか?
・・・・普通に映像ソフト使いましょう。」

競魔   (完成版)
「予告はこれを予告していた。
自身の出場、レート設定。
ランダム要素が多いがまともに作れたと思う。」

イッショニウゴコウヨ
「ちょっと閃いたアイデアで作ってみた。
皆同じ動きをする。
スイッチを押しながら移動するなど、頭も要求される地味に難易度高いゲームであった。」

息抜きシューティング2
「ただ弾幕をパーッと作りたかった。
結果回避不能意味不明難易度鬼畜等々  (漢字ってかっこいい)
ノーミスクリアは鬼です。」

本気の作品bone
「かに様の作品をパク・・・僕も本気で作ろうとした。
必殺技を豊富に作る予定。
ドラゴンアタックっての作ったんだけどドラゴンがバーッ!っと出てかっこいい。」




こうみると2012年でこんなにも出したんだねww
いやー、結構出したなーww  出しすぎww


では皆さん。よいお年を。
スポンサーサイト



本気の作品!?

本気
それはまじめな気持ちの事

本気
それは真剣な気持ちの事


あなたは本気という力を信じてますか?


2012y12m25d_194604311.jpg
2012y12m25d_194732222.jpg
2012y12m25d_194529123.jpg
2012y12m25d_194701437.jpg
2012y12m25d_194744508.jpg
※画面の画像は開発中の物です
  特に背景は変えると思います


ガリボネの本気  ゲームとなり降臨する

2013年 Temple Of the Festivalにて公開予定

12月大会   クリスマス    リア充爆発しろ

この時期最終回を迎えるアニメが続出・・・
ソードアート・オンラインまで終わるなんて嫌だよおおおおおお
ちなみにこの記事、ソードアート・オンラインの最終回が始まった瞬間に出しました。


話題は12月大会へ。
ss1.png
ss2.png
ss3.png
今回は11月大会の「あの事件から5年後」の続編となる、「アローンナイト・ザ・ルーズ」となります。
このゲームはシミュレーションゲームとなっており、彼女の他に、部下やヤシーユ達とも仲良くしなければならない、
ちょっとピリ辛ゲームです。
エンディングは豊富にS~Fの7種類!!

・・・はい。どうもすいませんでした。
えーとですね、アローンナイト・ザ・ルーズは制作上完成には時間がかかると思い、製作を断念させていただきました。
いや、ストーリーやアイデアはできてたんですよ。ただいざ作るぞとなるとありえない程時間がかかるんで・・・
代わりに作ったのがこちら。「クリスマスの達人」。
以前は「判断力」というタイトルだったのですが、あまりにも酷い。という事でリメイクさせていただきました。

いわゆる太oの達人風ゲーム。クリスマスっぽさは減ってしまったなと自分でも思っていますが、気にしない。
むしろゲーム性があった方が絶対良い。うんそうだ。絶対良いね。



投票は今度です。  それではまたお会いしましょう。  さ よ う な ら

掲示板  解禁

こんにちは、  いや、こんばんはか?
6時だったら皆さんは何と挨拶しますか?

という話題は後でいいとして、
今回!
なんと!

BBSを用意致しました!!

いやー、なんだか何だか掲示板を用意したくてさ、もう用意しちゃったよw

という事で、皆さんも是非何か書き込みをしてくださいね!!!   いや、まじで何も無いと寂しいから

掲示板はここをクリックしてね  新ウィンドウで開きます。   なぜ大きい文字にしたのかは不明  アピールじゃね?

ただの自慢?

先程新PCへのデータの移動が完了しました。
何か忘れてたらまたダウンロードすればいいさ。

それで今回は何がしたいかと言うと、上

下

文

僕のゲームのレベルアップのフローです。それの自慢


※敵が死亡した時、16番の経験値が入るようにしてください

windows8での撮影でしたのでまあ色々と文字が表示されてませんが、これをうまく応用して、
頑張ってくださいね!!
プロフィール

ガリボネ

Author:ガリボネ
ガリボネのブログへようこそ!

アクエディやマイクラ等、
まあ色々とやってます。

アクエディ・・・・自称有名アクエディター
マイクラ・・・・・自称ベテラン赤石使い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR